買賊王に俺はなる!!

45歳中年オヤジの物欲を網羅した航買(こうかい)日誌です。

Design TShirts Store graniphのLONG Tシャツ

f:id:kuronbo3751:20141207182853j:plain

  今日は妻の誕生日なので、AEONモールへショッピングに出かけました。

    

  妻のプレゼントを買い終えて、いつもの行きつけのDesign TShirts Store graniphと言うTシャツがメインのショップに立ち寄り、物色をしていると一つ気に入ったLONG Tシャツを見つけ、即購入決定!!

 

f:id:kuronbo3751:20141207182950j:plain

 

  質感はニットのようで、内側のブルーと左肩のバックプリントのさり気なさがお気に入りです。

 

f:id:kuronbo3751:20141207183044j:plain

 

 

  お宝をGETし、満足していると店員さんからの悪魔のささやきが、、、「もう1枚お買い上げでTシャツ1枚サービスのキャンペーンやってるので如何ですか?」

って言われたら買賊王を目指すものとしては買うに決まってるがな!

 

  で、もう1枚ボーダー柄に左胸にワンポイントの赤いポケットのついたLONG TシャツをGET!!

 

f:id:kuronbo3751:20141207183225j:plain

 

   おまけのTシャツは妻のプレゼントに上乗せで一件落着となりました。

 

  ここのTシャツはバックプリントやポケットなど心をつかむワンポイントが必ずあって、手ぶらでは帰れないお店なのであります。

 

  AEONなどのショッピングモールに結構入っているので、一度お立ち寄りください(^з^)