買賊王に俺はなる!!

45歳中年オヤジの物欲を網羅した航買(こうかい)日誌です。

litehaus LEDワイヤレスアクセントライト

f:id:kuronbo3751:20141215230744j:plain

 

 先週届いたlitehaus LEDワイヤレスアクセントライトです。

f:id:kuronbo3751:20141215230824j:plain

 

 2年前に自宅立て直しの際、自分の部屋に組立式のコレクションラックを造作にて埋め込んでもらいました。 

 その時はそれだけで満足して、ライトの設置まで頭が回りませんでしたが、後に「やっぱりライト欲しいなぁ。でも電源や配線の処理が後付けでは無理やなぁ、、、 (-。-;」 と半ば諦めておりました。  

 しかし、また物欲がフツフツと、、、。 ネットで色々調べた結果行き着いたのが今回の商品で下記の通り諸条件を満たしていました。

 ・電源は単四電池3本(購入時に付属している点もgood)

 ・操作は赤外線ワイヤレスリモコンで最大12台まで同時操作可能

 ・設置は強力粘着テープで簡単に貼り付けられ本体はマジックテープで脱着可能

 

f:id:kuronbo3751:20141215230902j:plain

 上の写真の通り、1個60ルーメン有るので、真下はそこそこ明るいですが、、、、

f:id:kuronbo3751:20141215230934j:plain

 これは私のディスプレイの問題が大きいのですが、モノをいっぱい並べると下まで光が届かない!! (;≧д≦)  それとリモコンの方向によっては6個同時にON/OFFせず、リモコンを押す度にテレコになってしまうのが難点です(´・_・`)
 それでも概ね満足しております (*^_^*)