買賊王に俺はなる!!

45歳中年オヤジの物欲を網羅した航買(こうかい)日誌です。

レコード盤型ラグマット

 f:id:kuronbo3751:20141203235034j:plain  

  以前から部屋に敷くラグマットとして、レコード盤をモチーフにした丸型のラグマットを探していましたが、やっと見つけたアメリカ雑貨のショップではすでに取り扱い終了とのこと(~_~;)

  じゃあ無ければ自分で作ってしまえということで、IKEAで購入した丸型のラグマットにマスキングをして、布でも革でも材質の質感を損なわない「染めQ」と言うスプレーにて中央部分をホワイトに塗装。

  で、完成したのが写真の通り。中々良い感じに仕上がったと思うのですが、如何でしょうか?

 

f:id:kuronbo3751:20141202222756j:plain

 

 

 

染めQ ミニ染めQ エアゾール 70ml ホワイトクリーム  [HTRC 2.1]

染めQ ミニ染めQ エアゾール 70ml ホワイトクリーム [HTRC 2.1]